2014年5月23日金曜日

日通ツアーの飛行機便が確定しました

5月22日(木),ロボカップジュニアジャパン公認世界大会ツアーを企画していただいている日通旅行社様より,次のように連絡がありました。
お待たせしておりましたサンパウロ~ジョアンペソアのフライトですが、
皆様分確保できましたので、ご報告申し上げます。
フライトスケジュールは添付ファイルをご参照ください。
出発の2ヶ月前を切り、一定の団体予約の調整がついたため予約確保できた次第です。
皆様方にはご心配をおかけし申し訳ござませんでした。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
 尚、このご連絡の後にレシーフェ線でお願いしておりました方々には
ジョアンペソア線が確保できた旨ご連絡させていただきます。
これにより,ロボカップジュニアジャパン公認世界大会ツアーである日通様のツアーに参加されるチームの皆様全員が行き帰りとも同一行動を取れることになりました。

すでに個別に日通様よりレシフェール線をご案内された方の中にはご不安を感じられた方もいらしたようですが、全員で行動できますのでご不安は少し解消されたかと存じます。

フライトスケジュールは次からダウンロードしてご覧いただけます。

フライトスケジュール(5月22日版)PDF形式

0 件のコメント:

コメントを投稿