2012年6月10日日曜日

現地での安全管理およびメディア露出に関する承諾書

世界大会においても,大会参加のためには,国内と同様にメディア露出許諾書に承諾が必要です。また,世界大会においては,安全管理は各自が自己責任のものに行うことが求められており,世界大会参加の準備,道程,期間中の活動について,大会主催者,開催委員会,ロボカップ国際委員会はいかなる責任も負えないということに対して承諾をいただくことになっています。
 以下のフォームをダウンロードし,本登録をされた方全員が,各自1部ずつ記入をして,会場にお持ちください。受付時に渡すことになっています。なお,次に簡単な記入方法を示しておきます。詳しくはrcjj.task [AT] gmail.comまでお問い合わせください。

  1. フォームは2つの内容から構成されています。最初が,安全管理に関する承諾書,次にメディア露出許諾書となっています。
  2. それぞれについて,読み終わったところで,読み終わったことの確認をするためにイニシャルで構いませんので氏名を記入します。(例:山田太郎さんの場合「Y.T.」だけで構いません)
  3. それぞれ,最後に日付とフルネームでの記名,サインをします。記名(PRINT NAME)はパスポートでの英語表記を楷書で書きます。サインは崩し文字,日本語など何でも構いません。これを記入したことによって承諾したこととなります。
  4. なお,参加メンバー等未成年者の場合は,最後のサインに際して,本人のサインだけでなく保護者のサインも必要となります。ですので,必ず出発前に各自が家庭で記入するようにメンターの方は指導をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿