2012年4月5日木曜日

世界大会参加意思確認および繰り上げの手順

ロボカップジュニアジャパンオープン2012の結果を受けて,世界大会への参加権利を得たチームのみなさんには,世界大会への参加意思確認をしていただいています。また,残念にも辞退するチームが出た場合には,ジャパンオープンの結果に基づいて繰り上げを行います。具体的には,次の手順で意思確認,繰り上げを進めて行きます。意思確認においては,次に示した連絡方法で,連絡をよろしくお願いします。

(1)参加意思確認の手順
  1. 会場にて参加意思確認をした際に,回答を保留したチームは4月7日(土)までに各チームで検討の上,参加するか,もしくは辞退するかを下の連絡先メールアドレスまで,メールにてご連絡ください。なおメールを送る際には,整理がしやすいように,件名(Subject:)には「RCJ2012世界大会参加意思確認回答(チャレンジ名チーム名)」としてください。例えば,サッカーチャレンジのチーム名「○△□×」であれば「RCJ2012世界大会参加意思確認回答(サッカー,○△□×)」としてください。
  2. 会場にて参加意思確認をした際に,参加するとの回答をいただいたチームのみなさんは,(3)に示したチームの基本情報を,同様にメールにてお送りください。

(2)繰り上げについて
  1. 辞退チームが出た場合,ジャパンオープンの成績とあらかじめ決められた選抜手順に従って次点となっているチームを順次繰り上げて選抜します。
  2. 繰り上げ選抜されたチームには,個別にメンター宛にメールにてお知らせします。連絡を受けましたら,至急,参加の可否を確認いただき(1)の要領でご報告ください。

(3)事前登録について
こちらから事前登録できます。(4/28更新)

連絡先メールアドレス:参加の可否や質問などの連絡先は次のメールアドレスまでお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿