2015年5月16日土曜日

世界大会本登録について

昨日,国際委員会より連絡があり,事前登録が完了し,ご連絡いただいたメンターのみなさんのメールアドレスに本登録のために必要な情報を記載したメールをお送りしたそうです。

その中に,Registration Codeが記載されていますので,それを用いて各チームで本登録をお願いいたします。

オンライン登録および本登録に関する情報(参加費など)はこちらから:
http://www.robocup2015.org/show/article/35.html

すでにメールが届いているチームがあるとの連絡を今朝いただいています。5月18日までに届かない場合は,アドレスに問題があった可能性などもありますので,ご連絡ください。確認をいたします。

なお,本登録に際して,いくつか注意事項がありますのでご連絡いたします。
  • 本登録は6月22日までに行っていただきますと早期割引の参加費で参加ができます。それを過ぎますと参加費が高くなりますのでご注意ください。なお,参加費はJSTの支援対象ではありません。
  • 本登録は,チームの登録と,チームメンバー,チームメンター,チーム関係者(大人,子供の両方)の4種類の登録を順次行います。支払いは基本的にまとめてとなります。世帯が違うなどの場合も,本登録を簡便に済ませるためには,どなたか代表の方が一括で登録をするようにされることがよいと思います(分けて支払うこともできなくはなかったと思いますが,申し訳ありませんが,当方では現時点では詳細には調べておりません)。
  • チーム関係者については,ご家族,知人などチームの関係者であればどなたでもご登録可能です。登録し参加費を支払うことによって,チーム関係者もチームと同じ時間に会場への出入りができる,ジュニアパーティーにメンバーと一緒に参加できるといった特典があります。
  • 本登録作業とは別にInvitation Letterを発行を依頼することができます。入国の際や,税関において特にロボットについてトラブルが起こることがありますが,その際にInvitation Letterが役に立ちます。トラブルを避けるために,発行を依頼されることをお勧めします。
  • その他,本登録についての質問は,ジュニアジャパンにではなくまずは世界大会事務局など次の問い合わせ先に,各チームから直接お問い合わせください。
本登録全般に対する問い合わせ先:
Please direct all general registration questions and inquiries via email to April.RoboCup [AT] gmail.com.

オンライン登録システムに関する問い合わせ先:
If you encounter any problems with regard to accessing the online registration system, please contact
service [AT] robocup2015.org.

Invitation Letter発行依頼の問い合わせ先:
If you have registered and need an invitation letter for your participation, please contact
inviteletter [AT] robocup2015.org.


※[AT]を@に変えて前後の空白は消してください。

その他,世界大会参加について,何かご質問がございましたら,遠慮なく私どもの方にお問い合わせください。

早々に夏がやって来そうな蒸し暑い天候が続いています。季節の変わり目でもあり,また新学期始まってひと段落して疲れが出てくる時期でもあるので,体調を崩しやすくなっていると思います。何よりもまずは健康が一番ですので,メンバーのみなさん,メンターのみなさんもご自愛いただき,万全の準備をしていただければ幸いです。

引き続き,よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿